清楚なあの子が徐々にエロくなっていく【ねぇ、私のこと。。。エロ同人みたいに好きなだけ犯してくれませんか?】レビュー

レビュー

今回の記事は2023年3月3日にDLsiteにてクレドソフィア様より発売された、
【ねぇ、私のこと。。。エロ同人みたいに好きなだけ犯してくれませんか?】のレビューになります。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01028666.html

あらすじ

まずは本作品のあらすじをご覧ください。

図書委員の運営の中で出会った2人が、らぶらぶあまあまの
恋人生活を送る、、、、、と思ったら大間違い。

お互いが内面に潜ませていた性癖が合致。

学校でちょこっとイチャコラしているのも束の間。
あっという間に、生ハメ中出し変態セックスに没入。

屋上で、街頭で、修学旅行の道中(電車)で、海で、草むらで、
制服で、エロ水着で、変態下着で、
孕むまで終わらない、孕んでも終わらない、
無限種付け変態ファックな夏休み。

ねぇ、私のこと。。。エロ同人みたいに好きなだけ犯してくれませんか?/クレドソフィア

登場人物

今回の作品は単体ヒロイン物になります。

黒髪清楚系美人の女の子【天音あすか】

内向的な性格とは裏腹に物語開始時点から、
主人公に積極的にアプローチを仕掛け恋人同士になる。

初めての営みは初々しさを残りつつ終わったが、
秘密を共有したとき二人の欲望は一気に加速する。

エッチを繰り返すたびにドエロくなっていく彼女に
主人公は無我夢中になっていく。

そのまま主人公と彼女の営みは徐々にエスカレートしていくのだった、、、

評価

画力         ★★★★☆
シチュエーション★★★★☆
実用性★★★★★
ボリューム★★★☆☆
フェチ度★★★★☆

この作品で一番のポイントだと感じたのは、【ドエロく変貌していくヒロイン】です!

初めは内容的で初々しかったヒロインが、
主人公とのエッチにドはまりしてドンドンエロくなっていく様はとても興奮してきます。

彼女がエロくなっていくたび、
プレイもどんどんエスカレート!

最初の内向的な彼女はどこへやら、、、
気付けばそこにはド変態の女の子が待っています!!

いやぁ~、やっぱりエッチにドはまりして、
段々エロくなっていく女の子を見るのはいいものですねぇ~^^v

Hシーン数

9シーン

感想

清楚な女の子がエッチをするたびエロくなっていく姿は
なんというか凄い背徳感を感じれてとてもよいものですね。

単純に実用性も高い作品ですので、
非常に夜の捗る作品になっていると思います。

清楚な女の子がドエロく乱れる姿が好きな人は、
ぜひこの作品を手に取ってみてください!

お買い求めは下記からどうぞ!

<DLsite>

コメント

タイトルとURLをコピーしました