おじさんに優しい理想のギャル【ムチムチな家出ギャルを拾って孕ませるまでの話】レビュー

レビュー

今回の記事は2023年2月28日にDLsiteにて鳥居姫様より発売された、
【ムチムチな家出ギャルを拾って孕ませるまでの話】のレビューになります。
※FANZA版は2022/11/26発売の作品になります。

ムチムチな家出ギャルを拾って孕ませるまでの話/鳥居姫

あらすじ

まずは本作品のあらすじをご覧ください。

世の中には こんなにも
自分を選んでくれる女性は
居ないものなのか。

と電車の中で悩む男
霧崎ノブユキがそこにいた。

今日で何回目だろう、
そして何十人と会っただろう、
婚活パーティでも、アプリでも
自分を選んでくれる人は居なかった。

本当にコレで最後にしよう
これ以上続けたらどうにか
なってしまいそうだ……。

女性とはとうぶん会いたくない
心を傷つけられるのはコリゴリだ

都合の良い女性なんて求めてない
ただこんなオレでも好きになって
くれる人が欲しい

はぁ―どこかそのへんに
落ちてないものかなぁ……。

ムチムチな家出ギャルを拾って孕ませるまでの話/鳥居姫

登場人物

今回の作品は単体ヒロインものになります。

この作品のヒロイン【桂井 リノ】。

婚活に疲れて呑んだくれていたところに声をかけてきた女の子。
援〇を疑うも一人寂しい主人公は彼女の誘いに乗って2人で飲みに行くことに、、、

今まで婚活で出会った女性とは違い、
一緒にいて心地よさを感じた主人公は別れ際になって、
寂しさを感じ、つい自宅へと誘ってしまう。。。

そこから彼女と主人公の蜜月の日々が始まるのであった。。。

評価

画力         ★★★★☆
シチュエーション★★★★☆
実用性★★★★☆
ボリューム★★★★☆
フェチ度★★★☆☆

この作品で一番ポイントと感じたのは、【おじさんに優しいギャル】です!

現実にこんなおじさんに優しいギャルがいたらと思うと本当に主人公が羨ましい!

献身的でドMな彼女がどんなプレイもノリノリで、
主人公とやりまくり!
夢のような二人だけの生活が繰り広げられる!

Hシーン数

全12シーン

感想

こんなおじさんに優しいギャルと出会いたい!

読んでいてそんなことを思ってしまう作品になっています。
こんな生活を送ることができたら普通の生活も一気に充実に
花開くこと間違いなし!!

少しでも気になってぜひこの作品を手に取ってみてください!

お買い求めは下記からどうぞ!

<FANZA>

ムチムチな家出ギャルを拾って孕ませるまでの話

<DLsite>

コメント

タイトルとURLをコピーしました